早起きして朝コーチング参加 一人ランチとハワイ旅行準備【気軽なおひとりさまライフ】2020.2.10

広告

夜遅く寝ているのに、早起きして朝コーチングに参加してきました。

今日のテーマは「思い込み」

思い込みは悪いイメージだけど、できると思いこむことで成功したり、パワーの源にもなります。

朝早くから動き出すと1日に時間の余裕がありました。

ハワイ旅行の準備として衣類や洗面具などいろいろ買ってきました。

そして、ついでにランチ食べたり、いちご大福買いに行ってしまったり。

のっぽくん 【ヘルシーランチ】野々市市 オーガニックとフェアトレードのお店 人気急上昇 予約必須

『黒いいちご大福』は、バレンタインデーまでの期間限定 「すゞめ金沢百番街店」「 むつぼしマーケット長坂店」で買える ココア餅とチョコ餡と新鮮いちご 美味しい

もうそろそろ荷物をスーツケースに入れてみようと思います。

忘れ物がないようにと思う反面、ミニマリストとして最低限のものを持って行けばいいやとも思います。

どれだけコンパクトにできるか、チャレンジです。

早寝早起き

25時就寝、6時半起床

運動

健太の散歩1回

筋トレ 習慣がすっかり途絶えてしまいました。

読書

読めず、書評も書けず、残念。

ときめくお掃除

できませんでした。

健太

粉雪がチラつく中、急いで散歩してきました。

さいごに

ブログ塾マスタリープログラムの最終記録を書き上げました。

昔は、60歳なんてもう隠居生活みたいなイメージでしたが、今は第2の人生スタート地点です。

好奇心いっぱいに過ごしているとずっと若さが保てるらしいです。

旅ブロガーになって、いろんなところへ出かけて、美味しいもの食べて綺麗な景色見て、幸せだなぁって感じながら過ごしていきたいなぁ。

明日は、鳥越のお蕎麦屋さん「一揆蕎麦 長助」へ行ってきます。

せっかく鳥越まで行くから、ついでに観光もしてきたいです。

山手は雪が降ってるかな?

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!