約1年通ったブログ塾、毎月東京来るの楽しかったなぁ【気軽なおひとりさまライフ】2020.2.8

広告

月に1回くらい東京へ行けたらいいなっていうのが私の夢でした。

ちゃんと実現して楽しかったです。

今日が最終講1日目で、明日が本当のラストです。

ブログ塾なんだけど、ずっと自分の人生について向き合ってきた1年間でした。

それも人前で自分のことを打ち明けながら。

以前は、匿名で宇宙に向かってただボソボソ呟いていた私のブログでしたが、今は自分自身のあゆみそのものとして大切に思っています。

昼食の鰻の釜飯、美味しかったです。

懇親会のエッセ ドゥエ赤坂は、20年以上続く老舗ピッツェリアの人気店でした。

6人でシェアして食べました。どれも美味しかったですよ。

早寝早起き

23時就寝、7時起床

運動

読書

読めませんでした。

ときめくお掃除

できませんでした。

健太

娘にお世話してもらっています。

さいごに

ホテルからセミナー会場まで約20分、国会議事堂とか議員会館とか眺めながら歩きました。

あー、ここが永田町なんだなぁって思いながら。

立派な建物が多くて、ずっとキョロキョロしていました。

電車に乗るより歩く方が自分がどこにいるかわかっていいです。

すごく方向音痴なんだけど、iPhoneのGoogle マップのおかげでどこでも行けます。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!