2020年の12分の1が終わってしまった 人生は有限 やりたいことどんどんやらねば【気軽なおひとりさまライフ】2020.1.31

広告

1月が終わってしまいました。

早いですね。

毎日結構一生懸命やってるんですけど、やりたいなぁって思ったことの半分もできていません。

これを半分できたって思うのもいいけど、やっぱり人生のやり残しというものは少ない方がいいです。

どうしてできなかったのかなって思ったら、やっぱり朝起きるのが遅いからだと思います。

同じことをやっても朝なら10分でやってしまうことを夜だと30分もかかってしまいます。

頭の働きも悪いです。

やるべきことはもっとテキパキ終わらせて、あとはのんびり好きなことをするっていうのが最高です。

2月はなんとか1月のように遅寝遅起きに逆戻りしていくことがないようにしたいです。

早寝早起き

24時就寝、8時起床

運動

1日中雨のため、健太の散歩行けませんでした。

筋トレ10分

読書

読めませんでした。

ときめくお掃除

リビングの押入れと戸棚の整理整頓をしました。

家中のどこに何を置くか、決めてリビング押入れ収納の中身を大移動 【ときめくお掃除】

健太

お散歩行けなかったから欲求不満?

さいごに

昨日、書いたこと5つのうち3つできました。

できなかったことは明日やりたいです。

・課題図書を読む
・プレゼン資料を作り始める

2月6日までに仕上げないといけないので、焦ります。

2月は後半にハワイ旅行もあるし、全体的に落ち着きません。

2日は娘の結婚式の試食会、5日はものくろさんの個別セッション受けるためだけにわざわざ東京まで、そして7日から9日までまた東京です。

忙しいのは楽しい!

下のこの記事↓は、毎日体重と体脂肪率を追加して更新しています。

2020年私は体脂肪率を27%から24%に減らし、その後キープし続けることができるだろうか

全然体脂肪率が減らず、すぐ26%になってしまいます。

困った。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!