ハワイ旅行の代金を支払ってきた ワクワクがどんどん近づいてくる【気軽なおひとりさまライフ】2020.1.21

広告

歯医者さんへ行き、治療を済ませた後、旅行社へ行き、代金を支払ってきました。

カード払いの方がポイントがつくのでお得です。

その際、まだ曖昧だったハワイ島観光のオプショナルツァー和田隊長からのお返事も聞区ことができました。

ワイピオ峡谷とアカカの滝へも行って、最終的に15:30にマウナケア山頂星空観測ツアーとの合流まで面倒見てもらえます。

これで、安心して楽しめます。

早寝早起き

26時就寝、9時起床・・・とんでもない状態になってきた

運動

健太の散歩1回

読書

また読めませんでした。

ときめくお掃除

またサボりました。

健太

私のクッションを奪ってヒーターの前で座っている健太

さいごに

生け花のお稽古に行って、ちゃんとその日のうちに生けられるようになりました。

桜・シンピジューム・フリージア・ルスカス【今週の生け花】2020.1.21

前日、いきなり体脂肪率が24%台になって大喜びしていましたが、今日はしっかり元に戻っていました。

いまだになぜ24%台になったのか、不明です。

でもやっぱり嬉しい。ずっとダメなままだとやる気なくなりますからね。

下のこの記事↓は、毎日体重と体脂肪率を追加して更新しています。

2020年私は体脂肪率を27%から24%に減らし、その後キープし続けることができるだろうか

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!