普通の日もなんとなく楽しい ストレスない生活が幸せ 体脂肪率が減ってびっくり【気軽なおひとりさまライフ】2020.1.20

広告

東京から友達が来て一緒にいろんなところへ行っていたり、モーニングSeriや立花B塾が自分のスタジオで開催されたりして、とっても充実して楽しい時間が終わりました。

また普通の日々に戻ったけど、それもまた落ち着いていて楽しい。

早起きして朝7時からの朝コーチングに参加できました。

スタジオの受付のお仕事をしたり、リハビリへ行ったり、買い物行って家でお料理作ったり、何気ないことが全然ストレスなくてゆったりできる幸せ。

そんな日は、最後にとってもいいことがありました。

なんと体脂肪率が24.7%というびっくりする24%台になったのです。

目を疑って思わず証拠写真を撮りました。

なぜかわかりません。

というのは、これを書いている1月21日朝は25.7%だったからです。

昨日は珍しくずっとシルクのタイツを履いていたから?

もしもシルクのタイツ履いていて体脂肪率が減るなんてことがあったら凄すぎますよね。

多分、関係ないと思います。

でも、今度、もう一度1日シルクのタイツ履いて体脂肪率計ってみるのもいいですね。

とにかく夢の24%になってほしい。

早寝早起き

24時就寝、6時起床・・◎

運動

健太の散歩・・お天気悪く行けませんでした。

読書

また読めませんでした。

ときめくお掃除

食洗機の内部掃除をしました。1ヶ月放置していたら、また汚かったです。

食洗機ゴミ受けの裏がすごく汚なくてびっくり 月1回のお手入れ必須【ときめくお掃除】

健太

お天気が悪いと外へ行けないなぁ。

さいごに

モーニングSeriの記録をまとめました。

弁護士さんってどんなお仕事をしているんだろうの疑問が解決!第9回モーニングSeri 弁護士 徳田隆裕さん

自分のスタジオで自分が企画したイベントをやるのは楽しいなぁと思い始めました。

今までは単なるレンタルスタジオ経営だったけど、自分が楽しいことをやる場所に成長させていきたいです。

下のこの記事↓は、毎日体重と体脂肪率を追加して更新しています。

2020年私は体脂肪率を27%から24%に減らし、その後キープし続けることができるだろうか

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!