東京から友達が来てくれて楽しい1日【気軽なおひとりさまライフ】2020.1.18

広告

東京から友達が来てくれて、一緒にわいわい楽しみました。

私がいつも行っているお店でランチして、パワースポットである白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)や金剱宮(きんけんぐう)へ、さらに吉田酒造で石川県にしかないお酒を買いに行きました。

夜は、立花B塾の仲間たちが東京のメンバーと金沢のメンバー共に「肉山」での美味しいお肉を堪能しました。

早寝早起き

25時就寝、8時起床

運動

健太の散歩1回

読書

読めませんでした。

ときめくお掃除

またサボりました。

健太

夜はおとなしくゲージの中で寝ます。

さいごに

東京の人たちと金沢で一緒にいるということが不思議です。

人と人の繋がりって、距離ではないんだなって思います。

今日は、肉をしっかり食べて体重・体脂肪率はどうかな?

下のこの記事↓は、毎日体重と体脂肪率を追加して更新しています。

2020年私は体脂肪率を27%から24%に減らし、その後キープし続けることができるだろうか

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

金沢大学 日本史専攻 卒業。お城の中にあるキャンパスで加賀藩について学び、金沢をこよなく愛する。

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!