モーニングSeri+ランチ+立花B塾+懇親会が楽しすぎる【気軽なおひとりさまライフ】2020.1.19

広告

朝からとっても充実した楽しい1日でした。

モーニングSeriでは、弁護士さんのお話を聞いてみようという企画がとても良かったです。

ランチは菜香楼 新館で食べました。

立花B塾@金沢レベル2第4講が開催されました。あと残り1回になってしまいました。

懇親会は主計町の「 太郎」でとっても美味しい寄せ鍋を食べました。

牡蠣を見ると「亜鉛」と思い、元気が増します。カキフライもすっごく美味しかったです。

3日分くらい充実した1日でした。

早寝早起き

25時就寝、7時起床・・ダメなパターン

運動

健太の散歩できず

読書

読めませんでした。

ときめくお掃除

またサボりました。

健太

かわいそうにずっとお留守番でした。

さいごに

モーニングSeriやブログ塾は、自分がワクワクすることです。

ランチも懇親会も美味しく楽しい時間。

大好きな人たちと一緒にワイワイ楽しく過ごすことが幸せですね。

家族も友達もみんな大事。

ただ、食べ過ぎだけは気をつけないといけないなぁと思っています。

毎日、朝晩、体重と体脂肪率を計るのがドキドキです。

下のこの記事↓は、毎日体重と体脂肪率を追加して更新しています。

2020年私は体脂肪率を27%から24%に減らし、その後キープし続けることができるだろうか

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!