フランス料理のお店で4,500円のランチを楽しむ素敵な時間【気軽なおひとりさまライフ】2020.1.17

広告

東京から友達が来てくれたので、嬉しくて一緒に素敵なフランス料理のお店へ行って来ました。

ランチで4,500円(税別)ってなかなかですよね。

でも、とっても美味しかったし、楽しい時間を過ごせたので大満足です。

金沢 フランス料理 おすすめは Installation Table ENSO L’asymetrie du calme (インスタレーションテーブル エンソ ラシンメトリー ドゥ カルム)

鈴木大拙館にも行って来ました。

緑の小径を通り、本多公園、歴史の小径、滝の横の急な階段を上って行くと建設中の国立工芸館

兼六園から小立野にあるミナ ペルホネン金沢店へ

帰りは小立野からバスに乗って帰りました。

楽しかった〜!

早寝早起き

24時就寝、8時起床

運動

健太の散歩1回

今日はよく歩いたので、リング完成

読書

芳村思風さんの『人間観の覚醒』という本を読んでいる途中だというのに、ブライアン・トレーシー著『大切なことだけやりなさい』を読み始めてしまいました。

ときめくお掃除

サボりました。

健太

一人遊び中

さいごに

Apple Watchを買ったのもぴろりんこさんが使いこなしているのがカッコイイなぁって思ったからです。

いつもとっても良い刺激を受けています。

今日も美味しいものを食べて、体重と体脂肪率が増えました。

実は、下のこの記事↓は、毎日体重と体脂肪率を追加して更新しています。

2020年私は体脂肪率を27%から24%に減らし、その後キープし続けることができるだろうか

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!