フラダンスの自主練に励むが、オムライスを食べ、やっぱり体脂肪率が増える【おひとりさまライフ】2020.1.9

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フラダンスの自主練が楽しいです。

年末のレッスンから2週間も経つと、もうすっかりいろんなことを忘れてしまっていて、情けないんだけど、そのためにレッスンのない週に集まって復習しています。

復習、大事ですよね。

終わってから、オムライス食べに行きました。

別にサラダもついていたので、とってもヘルシーって思ってましたけど、やっぱりオムライスはオムライス、ボリュームありました。

美味しいものを食べると元気でます。

デザートは我慢しました。

だんだん、ランチの時、食事だけで終わらせて、デザートを注文しないのに慣れてきました。この調子で!

早寝早起き

22時に布団に入らなきゃと思うと、夜、結構慌ただしいです。

やりたくなることのほとんどを諦めました。

それでも東京行きの準備が終わったのは22時すぎていました。

22時半就寝、7時起床。

なかなか布団から出れません。

運動

健太の散歩1回、お天気が悪くなる前にもう1回行けたら良かった。健ちゃん、ごめん。

読書

読めませんでした。

ときめくお掃除

できませんでした。

健太

グダーッとしている健太、やっぱりソファーが自分の場所だと思っているようです。

さいごに

体脂肪率は、別記事に書いて更新していくことにしました。

2020年私は体脂肪率を27%から24%に減らし、その後キープし続けることができるだろうか

表の中のデータの順序を上下逆にするのに手間取りました。

こういう細かい技術が伴わないため、無駄に時間がかかります。

ブログコーチものくろさんに習ってきます。

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この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!