東京で気軽に自由な1日を過ごせることに感謝【おひとりさまライフ】2020.1.11

広告

朝、ホテルで目を覚まし、1日東京で過ごして、夜、ホテルで眠る。

家のこと、金沢のことを忘れて、自分のことだけ考えている生活。

金沢に住んでいて、たまに東京へ遊びに来るのが楽しい。

なにしろ金沢以外の場所に住んだことがない。

若い時に別の場所で暮らしてみる経験をすることは大切だと思います。

私もやっぱり県外の大学へ行きたかったな。

セミナーからの帰り道、ライトアップが綺麗で、思わず寄り道してしまいました。

早寝早起き

22時半就寝、7時半起床

こんなにたっぷり眠っていると日中のコンディションがすごくいいです。

運動

10:00〜18:00セミナー受講のため、運動不足

それでもやっぱり東京ではよく歩きます。

読書

読めませんでした。

ときめくお掃除

できませんでした。

健太

今日は娘にお世話してもらいました。

さいごに

旅行中は、どうしても便秘になります。

体重・体脂肪率も測れないし、帰ってから測るのが怖いです・・・。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!