ヘルシーなモーニングセットを食べにお出かけ【おひとりさまライフをエンジョイ日記】2020.1.5

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ずっと行きたいなと思っていたお店に行ってきました。

遠いと思っていたのですが、車で20分くらいで行けました。

行こうと思って行動に移すことが大事ですね。

行きたいところに行く、食べたいものを食べる、会いたい人に会う。

まさに【おひとりさまライフをエンジョイ】です。

Horita205 モーニング 金沢 野田 八百屋さんが提供するたっぷりサラダと新鮮果物が超ヘルシー

早寝早起き

25時就寝、7時半起床・・少しずつ元に戻す。

運動

健太の散歩1回

今日はお天気がいまいち。

読書

工藤孝文さんの『THE デブ脳』を読みました。

『THE デブ脳』 ダイエット外来医師の言うことを聞いて間食は週1回のお楽しみにしてみる

ときめくお掃除

またまたサボりました。

健太

我が家はただでさえ寒いのに健太があちこち開けたままにするので、ほんと寒いんですけど!

さいごに

さて、問題の体脂肪率です。

朝の体重 体脂肪率 脂肪量 夜の体重 体脂肪率 脂肪量
12/28 52.2kg 27.6% 14.4kg
12/31 52.0kg 26.6% 13.9kg
1/1 51.2kg 25.7% 13.2kg
1/2 50.6kg 26.6% 13.5kg
1/3 50.9kg 25.8% 13.1kg
1/4 50.8kg 25.4% 12.9kg 51.2kg 25.0% 12.8kg
1/5 51.0kg 25.6% 13.1kg 51.8kg 25.8% 13.4kg

モーニングセットを食べて、4時ごろお腹空いてご飯食べて、夜またお腹空いてご飯食べたら、体重も体脂肪率も増えた-。当たり前か・・・。

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この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!