紅白歌合戦が面白すぎてずっとテレビを見続けてしまいました【 毎日をエンジョイ】 2019.12.31

広告

久しぶりに紅白歌合戦を見たら、以前と違って演出が素晴らしくて面白くてずっと見入ってしまいました。

コンサートに行っているみたいなレベルだと思いました。

YOSHIKIとか竹内まりあとかMISIAまで出てくるのも嬉しくなります。

本当は、今年中に書きたい記事もあったのですが、しょうがないです。

早寝早起きなんてぶっ飛んでしまいましたが、まぁ楽しかったのでいいですよね。

2019年も相変わらず真面目すぎたので、2020年はもっと面白く過ごしたいです。

早寝早起き

23時就寝、8時起床

早く寝ても遅く起きてどうなっているのか・・。

運動

健太の散歩1回、お天気悪かったし寒かったのでちょっとだけ。

読書

全然読めませんでした。

ときめくお掃除

実家の掃除をしてきました。

健太

洋服を着せてみました。

さいごに

今朝の体脂肪率は、26.3%で昨日より増えてしまいました。

やっぱり元旦からダイエットします。お菓子禁止です。

一人で過ごす大晦日がもっと寂しいかと思っていたのですが、実家の掃除をしてきたり、夜は紅白歌合戦を見ながら友達とLINEで連絡取り合ったりしていたら、あっと言う間に終わってしまいました。

2019年は大ケガをしたけど、とっても良い1年でした。

2020年は元気いっぱい楽しく過ごしたいです。

今年の日記を今年のうちに書けた!ヤッタァ!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!