家族との時間が楽しい【 毎日をエンジョイ】 2019.12.21

広告

私にとって何より大切なのは娘たちであるとわかってから、自分の幸せポイントがはっきりしてきました。

他のことと比べ物にならないです。

仕事に明け暮れていて、子育てをしっかり取り組んでこれなかったのは本当にもったいなかった。

その「やり残したこと」を今から楽しんでいくのかもしれません。

大人になった娘たちとの時間が貴重でかけがえのないものに思えます。

今日、嬉しかったこと

・娘のパートナーとそのご両親との食事会が楽しかったこと

・他の予定を入れず、ゆったり時間を過ごせたこと

・ずっと気になっていたリビング押入れのゴチャゴチャを改善できたこと

早寝早起き

25時就寝、8時起床・・・反省

運動

健太の散歩2回

読書

病気になってから治す医療ではなく、病気にならないための医療で、若い人たちの負担を減らしたい

ときめくお掃除

リビング押入れに押し込んで入れていたものを整理整頓しました。

押入れの中 全部出す いらないモノ捨てる 整頓して戻す 今日の「こそうじ」

健太

さいごに

スタジオのレンタルがキャンセルになりました。

プライベートの予定が入り、「ちょっと都合悪いな、でもなんとかなるかな」と思っていた矢先のことなので、正直、びっくりしています。

自分が困ったなと思ったら、ちゃんとその状況が回避されるのです。

不思議なことが続いています。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!