姿勢が良くなってお腹ぽっこりも解消されることを期待【 毎日をエンジョイ】 2019.12.22

広告

日曜日の朝8時から「自分の身体の使い方を知ろう」という講座を受講しました。

実際に施術もしていただき、椅子の正しい座り方もマスターできました。

今日、嬉しかったこと

・坐骨で座るようにしたら、良い姿勢で座れるようになったこと

自分の身体の使い方を知る 実践講座 @スタジオSeri

・娘たちと自然にLINEで連絡を取り合えるようになり、嬉しいこと

・頼まれた用事をすぐできて喜ばれたこと

早寝早起き

25時就寝、7時半起床・・・もう、ダメなパターンにどハマり

運動

健太の散歩2回

読書

サボりました。

ときめくお掃除

お掃除もサボりました。

健太

健太の写真も撮れず。

さいごに

あれれ、振り返ってみると何にもできてない1日でした。

睡眠不足だったのもあり、午後からのお出かけで車の運転中居眠り運転しそうで危なかったです。

冬至のエネルギーが重かったという情報に、驚きました。

マジで一瞬、フッと寝てしまったんですよね・・。ホント危なかったです。

気をつけます!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!