今年は早めに一年を振り返ってみる【 毎日をエンジョイ】 2019.12.23

広告

あと1週間あまりで2019年が終わってしまいます。

いつも大晦日になって、紅白歌合戦を見るような時間になってようやく「今年が終わるんだなぁ」って気持ちになるのですが、今年は少し早めに2019年を振り返ってみようと思います。

というわけで、2019年買って良かったものベスト10を書いてみました。

2019年 買って良かったもの ベスト10を紹介

今日、嬉しかったこと

・ちょっと遅刻したけど、朝コーチングに参加できた

・浦田クリニックでのリハビリ開始、あともう少し回復するといいな

・こそうじ3ヶ所頑張れた

早寝早起き

25時就寝、6時半起床・・睡眠不足

運動

健太の散歩1回、お天気悪くて運動不足

読書

沖 幸子さんの『50過ぎたら、暮らしは単純、気持ちは豊かに』を読んでいます。

ときめくお掃除

キッチン流し台の大掃除しました。

築30年古いキッチン流し台 隅から隅まで 今日の「こそうじ」

健太

おもちゃで遊んでいたみたい。

どこ行ったのかと探したら、洗面所のヒーターの前にいた。

さいごに

夜、いつものように寝るのが遅かったけど、7時からの朝コーチングに参加できました。当然、睡眠不足なので、県立中央病院で診察待ちの間、ずっと爆睡していました。

これから少しずつ寝る時刻を早めていきたいです。

とにかく24時までに寝る!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!