健太が2歳になりました【 毎日をエンジョイ】 2019.12.20

広告

トイプードルの健太が2歳になりました。

いつも私が帰っていると大喜びしてくれます。

健太のおかげで私は毎日散歩して健康になりました。

今日、嬉しかったこと

・2歳になった健太が元気いっぱいなこと

・ヨガ教室に参加してしっかり脱力できたこと

・とんとん亭のトンカツが美味しかったこと

早寝早起き

24時就寝、7時起床

運動

ヨガ75分、健太の散歩2回、久しぶりにリング完成

読書

『本当に正しい医療が、終活を変える』を読みました。

日本の医療保険制度についての問題点がはっきりわかりました。

早く書評を書きたいです。

ときめくお掃除

冷蔵庫の掃除をしました。

冷蔵庫まるごと大掃除 製氷器 製氷皿も洗って新しい氷を作る 今日の「こそうじ」

健太

2歳の誕生日プレゼントとしておもちゃを買いました。

さいごに

日記記事を3日間サボりました。

体調はもう回復していて、日中寝込むことも全然なくなりました。

ブログ筋がちょっと弱っているかもしれません。

書きたいことはたくさんあるし、やりたいこともたくさんあるのに、だらだらしていて夜寝るのが遅くなり、朝寝坊しています。

せっかく元気になってきたので、もうちょっとシャキッとしたいなぁ。

でも、これだけやる気も復活してきたこと自体を喜びたいです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!