SNSのおかげでいつでも友達と繋がっていて楽しい【 毎日をエンジョイ】 2019.12.14

広告

ブログやFacebookはもちろん、LINEやFacebookのメッセンジャーでもいろいろな人と簡単に連絡が取れて楽しいですよね。

昔は、手紙書いて返事が来ないと言って泣いていたものです。

懐かしいを通り越して笑えます。

今日、嬉しかったこと

・友達とのメールのやりとりで、心が通じ合っていてお互いあたたかい気持ちでいられること

・スタジオでレッスンしているバトンチームやキッズダンスの子どもたちがとってもいい挨拶をしていってくれるので気持ちいいこと

・難航していた『神さまとのおしゃべり』の書評を無事書き終えることができてホッとしたこと

早寝早起き

24時就寝、9時起床

いっぱい寝ました。

運動

健太の散歩2回

読書

さとうみつろう『神さまとのおしゃべり』否定語を入れずにお願いすると思い通りの「現実」が起きる

ときめくお掃除

サボりました。

ヤバイ、毎日日記記事書くとサボりがバレますね。

健太

私が座って本を読んでいるとくっついてきて邪魔をするので、左手でお腹を触ってあげていて、ページをめくる時、手を離すと「もっと触って」と要求します。

結局30分くらいずっと健太のお腹を触りながら本を読んでいました。

もしかしたら、孫よりかわいいかも。

友達はみんな孫の世話って大変なんだよ-って言うので、私は健太の世話で十分かもしれません。

でも、孫のお世話もしてみたい・・・。

さいごに

明日のモーニングSeriは、ブログコーチものくろさんのグループセッションです。金沢ブログ会メンバーと一緒に私も参加します。

みんなで成長していけるのが楽しいです。

午後からは、立花B塾@金沢レベル2第3講です。人気ブロガーになるための講座なので、すごくためになります。

夜は、くら竹での懇親会です。美味しいお寿司がまたまた嬉しい。

朝から夜まで、充実した1日になります。

朝早く起きて、健太の散歩に行かなければ!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!