忙しくて充実しすぎて、美味しいものいっぱい食べて、ブログを書く時間がなかった【 毎日をエンジョイ】 2019.12.15

広告

毎日が充実しているって素晴らしいことですよね。

しかも自分がやりたいことをやって忙しいのは最高です。

朝から動き回っていたら、家に帰って疲れてブログ書けませんでした。

そんな日もあるのがまた楽しい。

今日、嬉しかったこと

・いつも自分が習っているブログコーチものくろさんに金沢まで来てもらい、モーニングSeriでグループセッションしてもらって、受けた人みんなが満足していたこと

・立花B塾@金沢レベル2第3講が、スタジオSeriで開催され、またまた金沢ブログ会メンバーのブログへの意識が高まってきて嬉しいこと

・ランチは力八で焼肉、夜はくら竹でお寿司、気の合う仲間と楽しい食事ができて満足だったこと

早寝早起き

24時就寝、8時起床

運動

健太の散歩2回

読書

本間良子著『しつこい疲れは 副腎疲労が原因だった』を読んで、今までどうしようもなく体調が悪かったのは副腎疲労が原因だったのだとわかりました。

すぐ書評を書きたいです。

ときめくお掃除

またできませんでした。

お天気が良い間にいろいろしたいのに。

健太

朝早くと夜遅くに散歩に行きました。夜ごはんも遅くなってしまって申し訳ないです。

こんな私に文句も言わず付き合ってくれる健太に感謝しています。

いつ家に帰っても喜んで迎えてくれるなんて、本当にありがたい。

さいごに

焼肉「力八」へはもう3回も行っているのに、毎回、お肉を焼いている写真が撮れず、ブログにもアップできていませんでした。今回、ようやく何枚か撮れましたが、やっぱり焼肉って焼きながら写真撮りながら食べるって難しい。

くら竹でも能登牛の炙りが出てきてびっくり、とろけるような美味しさでしたよ。

亜鉛がたっぷりの牡蠣もしっかり食べて栄養たっぷり補給できました。

おなかいっぱいで、スカートのホックが弾け飛んでいってしまいそうでした。大満足。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!