仲間がいるから楽しさが何倍にも大きくなる【 毎日をエンジョイ】 2019.12.16

広告

ブログコーチものくろさんによる「ブログをホームページにする講座」がスタジオSeriで開催されました。

金沢ブログ会仲間である、お顔剃りのあんこさんと鍼灸師のひろみさんが受講しました。

たった半日で自分の思い通りのホームページが完成するって素敵ですよね。

 

あんこさんのブログ兼ホームページは

質問したいことがあって再受講したというひろみさんのブログ兼ホームページは

お二人とも伝えたい思いが溢れる素敵な仕上がりです。

満足げに帰られる姿を見て、私まで嬉しくなりました。

今日、嬉しかったこと

・「ブログをホームページにする講座」で素敵なブログ兼ホームページが完成したこと

・金沢ブログ会メンバーのちかこさんが、差し入れを持ってスタジオへ来てくれたこと

・娘と一緒に家で食べたたこ焼きが美味しかったこと

早寝早起き

23時就寝、7時起床

運動

健太の散歩1回

読書

本間良子著『しつこい疲れは 副腎疲労が原因だった』を読んで、今までどうしようもなく体調が悪かったのは副腎疲労が原因だったのだとわかりました。

ときめくお掃除

洗面所の「こそうじ」をしました。

洗面所がスッキリ 今日の「こそうじ」 除湿機・タンス裏 洗面台引き出し収納 埃だらけのフック処分

健太

好き放題。ベッドをくわえて持っていくし、ひっくり返してる。毛布もほったらかし。

さいごに

お昼は、芝寿しのお弁当を食べました。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!