苦手なことも好きなことも全部楽しむ【 毎日をエンジョイ】 2019.12.12

広告

ぐっすり眠って、ご飯をしっかり食べて、運動をする、健康のために大事なことをやれていると体も心も安定しています。

今日、嬉しかったこと

・苦手な習字教室に参加してちゃんと練習できました。

・フラダンスのレッスンですっごく一生懸命練習できました。

・久しぶりに1日3記事書けて楽しかった。

早寝早起き

24時就寝、8時起床。また遅寝遅起き・・・。

運動

フラダンスレッスン90分+60分、健太の散歩1回

フラダンスレッスン中はApple Watchができないので、リングは全然だけど、ちゃんと運動できました。

読書

さとうみつろうさんの『神様とのおしゃべり』を読んでいます。

ときめくお掃除

食洗機の内部掃除をしました。

食器洗い機 残さいフィルターだけでなく排水口カバーも外してみたら、その下の汚れがすごかった

健太

眠くなると静かなところへベッドを持って行って寝る健太

さいごに

ケガをしてからずっと続いていた体調不良がすっかり回復してきました。

日中寝てばかりいた頃のことを考えると、今、吐き気や倦怠感がなくなり、いろんなことに対して意欲的に取り組めるように戻ってきたことが本当に嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!