嬉しいことを書きだしたら、どんどん嬉しいことが増えてくる【 毎日をエンジョイ】 2019.12.13

広告

1日1日を充実させたくて、日記記事を復活しました。

そして、今日嬉しかったことを毎日3つずつ書くようにしてきました。

いろいろあるものです。何気ないことも嬉しいなぁと感じていたら、本当に嬉しいことも起きて、びっくりします。

今日、嬉しかったこと

・朝、リハビリに行くため早起きできた。

・昼、姉と一緒に焼き肉食べに行って楽しかった。

・夜、ブリービクス(ピラティス)仲間からプレゼントをもらい、嬉しかった。

家庭用エアマッサージ器「ハンドケア」

スタジオを作ったきっかけは、同級生が集まって運動する場所を作りたかったからなんだよね。

だから、ブリービクス(ピラティス)仲間は、スタジオSeriの原点。

いつまでも、というのは無理だけど、出来るだけ長くみんな元気に集まりたい。

素敵な仲間がいてくれて本当に嬉しい。

ケガをしてから、ずっと元気がなかった私のためにスタジオ5周年記念ということで、手をいたわるものをプレゼントしてくれて・・・。

みんなの優しい気持ちに応えたいし、元気になって、左手もしっかり治すぞ-。

早寝早起き

24時就寝、7時起床。せめて7時には起きたい・・・。

運動

ブリービクス60分、健太の散歩2回

読書

ついに、さとうみつろうさんの『神様とのおしゃべり』を読み終わりました。

明日、書評書きます。

ときめくお掃除

リサイクル用のものを金沢市西部環境エネルギーセンターへ自己搬入してきました。

家の中からリサイクル用の一時保管品を一気に出すとスッキリ 今日も「こそうじ」

健太

さいごに

姉と一緒に行った「力八(りきはち)」でしっかりお肉を食べました。焼きながら食べていたら、写真撮るのをすっかり忘れてしまって、最後の1枚だけ。

せっかく2500円もする「黒毛和牛御膳」を食べたのに〜。

今日も12月の北陸とは思えないくらいの良い天気。

ずっと気になっていたタイヤ交換もやっと済ませました。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!