シモンズベッドが届いたり、家族で焼肉食べたり【 毎日をエンジョイ】 2019.12.10

広告

日記記事を再開します。

不調が続いていたのですが、すっかり元気になってきました。

大げさな言い方だけど、限りある人生なんだからもっともっと1日1日を楽しんでいこうと思います。

そして、1日の終わりに「今日もありがとう」って言いたいです。

毎日、嬉しかったこと・楽しかったこと・いいなぁって思ったことを3つ書いていきます。

サボらずに続けていけますように。

今日、嬉しかったこと

シモンズのベッドが届きました。人生の3分の1を過ごす睡眠時間を大切にして、自分の体に優しくしていきたいと思います。

・長女の誕生日会で家族で焼肉を食べに行きました。母や娘たちと一緒に食事する貴重な時間。良かった〜。

・家族で食事に行くと言ったら、スタッフがスタジオのお仕事を代わってくれました。いつも私を助けてくれます。本当にありがたいです。

早寝早起き

24時就寝、8時起床

日記記事をサボっている間にすっかり遅寝遅起きにリバウンドしました。反省。

運動

健太の散歩2回

読書

さとうみつろうさんの『神様とのおしゃべり』を読んでいます。

ときめくお掃除

寝室の掃除、特に窓掃除を頑張りました。

築30年の我が家にシモンズがやってきた 「こそうじ」にも力が入るよ

健太

さいごに

長女の誕生日会は、力八精肉店直営 金澤 力八へ行ってきました。メインは、松坂牛お任せ盛り5種。一番柔らかいヒレ肉は母が食べ、私はサーロイン。口の中でとろけました。

これだけで2500円。でも、満足感がハンパない。美味しかったなぁ。

他にお肉・野菜・サラダなどたくさん食べたけど、4人で16000円をちょっと超えるくらい。コース料理より安かった。LINEで友達登録したら10%オフでした。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!