自分に優しく、美味しいものを食べて幸せ【 毎日をエンジョイ】 2019.12.11

広告

今日も元気に過ごせました。

とっても充実したいい1日だったなぁ。

今日、嬉しかったこと

・シモンズベッドでの睡眠が快適でした。ぐっすり眠れました。

・朝、早起きしてリハビリに行って、小指がちゃんとくっつくようになってきています。完治まであともう少しです。

金沢ブログ会仲間のちかこさんと東急ホテル2Fマレ・ドールでディナーを楽しみました。リッチな時間は最高の自分へのご褒美です。

早寝早起き

24時就寝、6時50分起床

朝早くリハビリに行くため、ちょっとは早起きできました。

運動

健太の散歩2回

久しぶりにリングが完成しました。

読書

RIAMO*さんの初著書『いつでも「5分で片づく」家になる「持たない暮らし」の始め方』を読みました。

『いつでも5分で片づく家になる「持たない暮らし」の始め方』by Riamo*さん 気持ちまでスッキリします

余計なものは一切持たず、自分のものは自分で後始末する覚悟を見習いたいです。

ときめくお掃除

健太のゲージをキレイにしました。

ペット用ゲージは清潔にしておきたいね 「こそうじ」継続中

健太

新しいベッドが気になって仕方がないようです。

すぐくわえてゲージの外へ出してしまいます。

さいごに

金沢ブログ会仲間のちかこさんと東急ホテル2Fマレ・ドールでのディナーは、美味しかったですよ。

ちかこさんって、私が「ハワイのマウナケア山星空ツアーで、自分が宇宙からやってきて、いつか宇宙に戻るんだなぁって思った」って言ったら、「そうだよ」って答える人。

以前の私だったら、「大丈夫かな、この人・・」って思ったけど、今は大切なお友達であることがわかる。

やっぱり変な人は変な人と波動が合うわ(笑)

それにしても、マレ・ドールでのディナーは一つ一つのお料理に心がこもっていて、丁寧に作られていました。素材にしっかり味が染み込んでいて、とても美味しいと感じました。

最後のチョコレートとアイスクリームのデザートがちょっとボリュームありすぎたかもしれません。大満足でした。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!