不調から回復 体力つけるために肉を食べるぞ【 目標達成へのプロセス】 2019.11.14

広告

昨日の朝、喉の奥にあった膿のようなものを吐き出してから、すっかり元気になってきました。

鼻の通りも良くなり、呼吸もしやすいです。

1ヶ月くらいずっと偏頭痛が続いていたので、辛かったなぁ。

痛み止めを飲み始めた時みたいに吐き気もありました。

便秘も。

それらが全て解消されて、また以前のように元気になってきたのです。

嬉しくてたまりません。

もう痛み止めはリハビリへ行く日の朝だけ飲むことにしました。

飲まなかった昨日の夜は、歯医者で歯を抜いた日みたいに疼きました。

でも、それより体の調子がいい方が良いです。

もっと体力をつけたいので、今度から積極的に「肉」を食べることにしました。

早寝早起き

23時就寝、7時起床

朝、ブログを書けなくなっていますが、体調管理の方を優先と自分に優しい・・・。

運動

健太の散歩1回

読書

マスタリー課題図書 『こうして思考は現実になる』を読んでいます。

ときめくお掃除

4月22日に健太が破った障子を半年以上経ってようやく貼ることができました。

ときめく大掃除 破れてから半年経って、ようやく障子貼り 2019.11.14

健太

「タマゴ」のおもちゃを口にくわえて離さないとき、耳がピンと立つのが面白いです。

さいごに

早速、ステーキを食べに行ってきましたよ。金沢アピタタウンにある贅(ぜい)です。

石焼サーロイン130gしっかり食べて力がついた感じ。

今度から毎日しっかりお肉かお魚を食べて、もっと体力つけて本物の健康を手に入れますよ-。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!