眠くて仕方ないので早く寝る【 目標達成へのプロセス】 2019.11.7

広告

なんでこんなに眠いのかなぁと心配になるくらい眠くなります。

仕方ないので、夜早くお風呂に入って寝ることにしました。

この日記も朝5時半に起きて書いています。

体が朝型に変化しようとしているのでしょうか?

早寝早起き

前日22時就寝、5時半起床

昨日も22時就寝、今朝5時半起床

運動

雨のため、健太の散歩0回

運動はエクササイズはカウントされてないけど、フラダンスのレッスンとブリービクスがあったので運動自体はちゃんとできています。

読書

Cafe Rietta オーナー 本多理恵子さんの『料理が苦痛だ』は人気がある本です。

『料理が苦痛だ』もういやだ。今日のごはん、つくりたくない。作らない選択肢が嬉しい

ときめくお掃除

アパート花壇に花苗を植えたかったのですが、できませんでした。

健太

夕方から、バケツをひっくり返したような大雨で全く散歩に行けませんでした。

ちゃんと天気予報を見て早めに散歩へ行ってあげれば良かったです。

今日から3日間東京へ行って不在なのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さいごに

フラダンスのレッスン後、また姉とシエル・エ・メールへランチに行きました。

母のことを相談できて良かったです。

姉が私の良き理解者になってくれて助かっています。

母が90歳になったら施設へ入所できるように、ボチボチどんなところがいいのか見に行こうと思います。

『やめてみた。』親の期待に応えるのをやめてみた

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!