早起きが苦にならなくなってきました 朝コーチングにも参加【 目標達成へのプロセス】 2019.11.4

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毎週月曜開催の朝コーチング、祝日の時は会場が「むさしの森珈琲 入江店」になるので嬉しいです。

モーニングが美味しいからです。

最近、夜寝るのが早くと、夜中になんども目が覚めてしまいます。

あまり早く起きると睡眠不足になるので、目覚ましで6時に起きるようにしました。

廊下にiPhone置いて充電しているので、目覚まし止めに行く間にしっかり起きます。

電磁波を避けるためにそうしているのですが、一石二鳥です。

早寝早起き

22時就寝、6時起床

運動

健太の散歩2回

読書

Cafe Rietta オーナー 本多理恵子さんの『料理が苦痛だ』を読んでいます。

ときめくお掃除

洗面所 洗面台の棚をキレイにしました。

ときめく大掃除 洗面台 棚 娘が置いていったモノを片づける 2019.11.4

健太

さいごに

ケガをしてからの3ヶ月半をまとめました。

手を複雑骨折 入院 ボルト固定手術 リハビリ 4ヶ月の治療期間中、困ったこと 解決策 まとめ

一瞬の不注意で大変なことになっちゃうものですね。

絶好調と思っているときにケガをして強制的にストップがかかることがあるようです。

改めて足元をしっかり確認して、一歩ずつゆっくり進んで行こうと思います。

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この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!