家族とのちょっとしたトラブルで元気なくなる【 目標達成へのプロセス】 2019.11.2

広告

なかなか親子関係は難しい。

私だって父や母のお節介をうるさいと思ってきた。

だから、私が良かれと思ってすることも、娘にとっては迷惑な時もある。

なんでも相談してからしないといけないなって思っているのに、つい出すぎてしまう。

過ぎたるは及ばざるが如し、ちょうど良い距離を保つのを目指そう。

早寝早起き

22時就寝、8時起床。体調不良です。今日も早く寝ます。

運動

健太の散歩1回のみ

運動もあともう少し

読書

タイトルに惹かれて買ってしまいました。

ときめくお掃除

リビングの押入れを整理整頓しました。

ときめく大掃除 リビング押入れの整理整頓 ペット用品・趣味のモノ 2019.11.2

健太

寒くなってきたので、夜は暖房入れているのに、勝手に開ける子がいます。

呼んだら戻ってくるんですけど

さいごに

今日は朝から娘に怒られてしまって、元気なし。

そのせいか、左手もいつもより固くなって痛い・・・。

くよくよせずにファイトですよね!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!