次の目標へステップアップ【 目標達成へのプロセス】 2019.10.31

広告

10月は見事に3万PV復活しました。

実は、ギリギリで本当はまだ3万PVに達していない段階で、振り返り記事を書きました。

2019年10月ブログ「芹の恵み」ふりかえりと今後の課題 少しずつ復活

その中でフライング気味に(予測で)3万PV達成と書いてしまったので、実際に到達するかどうか、ハラハラしてチェックしていました。

来月からもっと余裕持って目標達成したいものです。

だんだん欲が出てきて、次は5万PVをと思っています。

そんな甘いものじゃないよと言われそうですが、何事もチャレンジですから、夢は大きくいきましょう。

早寝早起き

23時就寝、6時起床

運動

健太の散歩2回

運動あともう少し頑張ろう

読書

滝沢秀一さんの『ゴミ清掃員の日常』を読んでいます。

すっごく面白いです。

ときめくお掃除

2階トイレの床磨きしました。

ときめく大掃除 トイレの黒ずんだ床を磨いてキレイにする 2019.10.31

健太

夜ワンワンうるさいので、早めにゲージの中に入れちゃいました。大人しくしています。

眠くてぐずってるみたいな感じなんですよ。

さいごに

幼馴染の娘さんが結婚して、富山県高岡市でパン屋&カフェのお店を作ったので行ってきました。

若い夫婦で頑張ってるなぁと感心します。

ランチ美味しかったですよ。

明日、ブログで紹介します。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!