金沢マラソンが近づいてきた ワクワク【 目標達成へのプロセス】 2019.10.25

広告

今年も金沢マラソンを走る、金沢ブログ会 中村明美さんを応援します。

少し足が痛いそうですが、頑張って完走してほしい。

そして、今年は、片付けパパこと大村信夫さんも東京から参加です。

そのマラソンの前日、スタジオSeriで

片付けパパの「人生を整え、夢を叶える片付け週間術」セミナーを開催されます。

まずマラソンを走るだけですごいのに、前日、セミナーを金沢と富山で開催するパワーが素晴らしいですよね。

私は自分のスタジオで開催されるセミナーに参加するし、マラソンも力いっぱい応援したいです。

また、金沢マラソンは「食べまっしステーション」という給食が楽しみという方も多いようです。和菓子やカレー・ラーメンまで出てくるところってないそうですね。

当日、お天気よくなりますように。

早寝早起き

22時半就寝、4時に目が覚め、布団の中で本を読んでいたら二度寝しました。

結局、7時起床。睡眠不足にならなくて良かったです。今日も22時就寝予定。

運動

1日中雨だったので、ほとんど運動できませんでした。

健太の散歩も行けませんでした。

読書

内館牧子さんの小説『すぐ死ぬんだから』を読みました。

面白かったです。

『すぐ死ぬんだから』by内館牧子 高齢者こそ生きがいが必要です

ときめくお掃除

トイレの換気扇掃除をしました。恥ずかしながら、30年間全然掃除してなかったです。

ときめく大掃除 トイレ 換気扇 30年分の埃が溜まってた【汚写真あり】 2019.10.25

健太

さいごに

今日もランチに行ってきました。

そらみそ おにぎりとお味噌汁だけの食堂 素朴でうまい 金沢金石

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!