4時半起きが2日も続いている どうしたんだ 私は【 目標達成へのプロセス】 2019.10.24

広告

昨日の朝、4時半に起きて、本田健さんの『未来を書くことで、どんどん夢は実現する』を読みました。

夜、その書評を書こうと思ったら、脳が疲れていて書けません。

仕方ないので、諦めて22時に寝ました。

そしたら、また4時半に目が覚めたので、書評を書きました。

朝早く起きると夜眠くて起きていられません。

今日も早く寝る予定です。

今までずーーーーっと早起きができなかったのに、いきなり一体どうしたのかしら?

早寝早起き

22時就寝、4時半起床。22時就寝予定。

運動

夕方から雨が降ってきたので、健太の散歩1回

フラダンスのレッスン中はApple Watchしてないので、今日は多分、実質的にはクリアできてる。

読書

本田健さんの『未来を書くことで、どんどん夢は実現する』を読みました。

「未来を書く」ことで、どんどん夢は実現するby本田 健 なかなか動けない人へ

ときめくお掃除

食器棚の大掃除をしました。

ときめく大掃除 食器棚 全部出す 拭く 整理整頓して戻す 2019.10.24

健太

なんか場所がおかしいと思うよ、けんちゃん

さいごに

今日は、フラダンスのレッスン後、姉と「アジアごはんとおはぎ 善」へ行ってランチを食べました。

前菜

そして、姉に娘たちのことをいろいろ報告しました。

塩パクチーフォー

姉は私のことや娘たちのことをとても心配してくれていたので、とても喜んでくれています。

きな粉のおはぎ

姉と友達のように話せるようになって、本当に良かった。

ゆず茶

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!