複雑骨折した左手が順調に回復中で嬉しい【 目標達成へのプロセス】 2019.10.21

広告

今日は1ヶ月ぶりの整形外科受診の日でした。

骨の具合はどうだろう、レントゲンを見て整形外科医はなんて言うだろうとドキドキしながら、いつもの県中へ向かいました。

結果、十分回復しているということで一安心。

日常生活ができるまでになったので、まぁこんなところかなと言いたげな整形外科医に「完治するまでリハビリ続けます!」と宣言した私。

ここでやめたくないです。

まだ小指が曲がりません。

リハビリの先生は、普通は3ヶ月で終わり、長くても5ヶ月ですとおっしゃいました。

多分、それ以上やっても効果がないのでしょうね。

私はあと1ヶ月頑張ってみます。

手の複雑骨折から3ヶ月 日常生活に支障がないレベルに回復【閲覧ちょっと注意】

早寝早起き

22時半就寝、7時起床。明日、お休みの日なので、今日は少し夜更かしして23時就寝予定

運動

健太の散歩2回

運動リング完成、14096歩

読書

水上 颯くんの『頭を鍛える5つの習慣』を読み終えました。

東大クイズ王 水上 颯くん 初著書 僕は天才でなく「習慣」でここまできた『頭を鍛える5つの習慣』

ときめくお掃除

冷凍室の小さい方を掃除しました。中身を全部出しました。汚れてました。

トレイも洗いました。

バナナを冷凍しています。

寒くなってきたので、保冷剤は大1・小2だけにしました。残りは捨てます。

健太

さいごに

明日は、即位礼正殿の日ですね。東京のお天気が良いといいな。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!