新しいiPhone11Pro買ってルンルンだけど、ちょっとだけ悲しかった話【 目標達成へのプロセス】 2019.10.18

広告

今日はいろいろな出来事がありました。

楽しいこと・嬉しいことあってルンルンした気持ちなんだけど、お友達が病気になったことを聞いたり、iPhoneの移行でちょっとミスして残念だったりしました。

新しいiPhoneは、快適です。

近所のドコモショップは親切で、LINEの移行まで全部やってくれました。ホント助かりました。

ただ、私のミスは、Suicaを削除せずに前のiPhoneを下取りに出してしまったことです。

お店の人になんども確認されたのですが、下取りでいいですと言い切って56,000円で下取りしてもらいました。

残高は3,000円くらいかな?

まぁ、そこは自分が悪いので諦めますが、そのあと再設定がなかなかできません。

困ったなぁ・・・。

早寝早起き

22時就寝、8時起床。よく寝ました。今日は24時にまだ起きています・・・。

運動

雨が降ってきたので、健太の散歩1回のみ

Apple Watchとの連携もまだうまくできてなくて、今日の結果を載せることができません。

読書

木村あきらこさんの「あなたの1日は27時間になる』を読みました。

時間は有限なので、効率化を図りたいです。

自分だけの3時間をプラスして、1日をゆとりある27時間にしよう by 木村あきらこ

ときめくお掃除

寝る前に、シンクと洗面所をタオルで拭きあげることにしました。そして、そのタオルを洗濯乾燥機に入れて寝ます。

健太

さいごに

寒くなってきたので、スタジオに玄関マットを置きました。

左手のリハビリのために左手でご飯を食べてみようかと思いましたが、お箸は難しすぎました。スプーンならなんとか食べれました。

寒いと左手がこわばってくるので、手袋して冷えないように気をつけています。

県外から金沢マラソン選手の皆さんが無事に来れるように、北陸新幹線もなんとか頑張って復旧させてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!