水曜日はお休みでもっとも自由な日【 目標達成へのプロセス】 2019.10.16

広告

水曜日は1日スタジオのお仕事をスタッフにお願いして、私は自由です。

そういうフリーの日があるとゆとりがあっていいです。

朝、いつものようにリハビリに行ってから、中国茶教室へ行きました。美味しいお茶とデザートは本当に至福の時間です。

満足して帰ってきてから、鍼灸の施術を受けました。母の家まできてもらっているので、私も便乗して一緒に受けさせてもらっています。

週1回ペースで受けていると左手だけでなく肩や首のコリもほぐしてもらえるので、疲れが溜まりません。

健太の散歩に行く時間も掃除する時間もブログを書く時間もたっぷりあります。

こういう自分のペースでのんびり過ごせる日は大事ですね。

早寝早起き

6時半起床、24時就寝予定

運動

健太の散歩1回

運動リング完成

読書

伊藤羊一さんの『1分で話せ』を読みました。

書評書きました。

ときめくお掃除

キッチン引き出しの整理整頓しました。

健太

ヒーターの前が好きです。乾燥すると思うんだけど。

さいごに

今日も夜、日記を書いてから寝ます。

朝4時や5時に起きるのは難しいので、やっぱり私は夜の方が良さそうです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!