その日の分はその日のうちに 日記は夜書くことにしてみる【 目標達成へのプロセス】 2019.10.15

広告

日記を書く時間がまちまちなので、読んでくださる方も戸惑うだろうし、実は私自身もいつのことを書くか、迷うことがあります。

それで、夜、その日の日記を書いてから寝ることにしたいと思います。

寝るのが遅くなる心配はあります。

そして、私のことだから、やっぱり無理でしたとあっさり言ってしまうこともあるかもしれません。

とにかく、しばらくは夜ふりかえりの記事を書くというのでやってみます。

早寝早起き

今朝は7時に起きました。夜は、24時に寝る予定です。

運動

健太の散歩2回

運動リング完成

読書

伊藤羊一さんの『1分で話せ』を読んでいます。

プレゼンをする参考になります。1日で半分読んだので、明日、書評を書けると思います。

ときめくお掃除

IHクッキングヒーターの下や周りを大掃除しました。

すっごく汚かったです。

敷物を敷いてあるとなおさら掃除しないので、敷くのをやめました。

これは大掃除後の写真です。築30年のキッチンは汚い。と、古いせいにしていますが、掃除していないから汚いのです。

健太

今日は、新しいおもちゃを買いました。

くわえて振り回して遊んでいました。

さいごに

もっと時間がかかるかなと思っていましたが、早く書けたので24時ではなく23時半に寝れそうです。

明日も朝リハビリに行くので、早起きします。

その後は、お楽しみの中国茶教室です。喉が痛いのでビタミンCのサプリを飲みました。

いつも全然風邪ひかないのに、どうしたのかなと思ったら、痛み止め飲んでいて、免疫力落ちているんですね。

風邪がひどくならないように気をつけます。

明日もいい日になりますように。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!