充実した楽しい1日を過ごすと満足する【 目標達成へのプロセス】 2019.10.13

広告

午後から立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)レベル2がスタジオSeriで開催されました。

自分が東京で受けて来た講座を金沢で開催してもらい、親しい人たちと一緒に学ぶ機会を作れたことは、実に嬉しいことです。

しかも、2月までの5回、4ヶ月にわたる講座です。

懇親会も美味しく楽しかったです。

松茸と銀杏の串揚げ

金沢ブログ会がますます強力になっていくことをみんなで楽しんでいきたいと思います。

早寝早起き

24時半就寝、5時半起床

運動

健太の散歩2回

夜頑張ってウォーキングしたので、見事にリング完成。

読書

マスタリーの課題図書、岡田斗司夫さんの『評価経済社会』を読みおわりました。書評書きます。

ときめくお掃除

洗濯機まわりの大掃除をしたら、洗濯機の上の棚が不要になり、捨てることにしました。

健太

今日は朝から夜までずっとお留守番だったので、夜、長いお散歩に行きました。

私は疲れましたが、健太は全然元気でした。

さいごに

充実した楽しい1日を過ごし、とても満足してぐっすり眠れて、朝早くスッキリ目が覚めました。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!