睡眠・食事・運動・掃除、全部OK【 目標達成へのプロセス】 2019.10.9

広告

今日は地味によくできた1日でした。

早寝早起きできたし、栄養あるものを食べて、運動して、お風呂のカビ取り掃除して、アパートの草むしりまでしました。

母に頼まれた用事もちゃんとやってあげたし、もう完璧です。

何気ない日常生活が充実していると心が安定しますね。

つまらないと言えば若干つまらないですが、そんなフツーの日があるからこそ、特別の日がよりハッピーに感じられるのだと思います。

よく頑張ったわ-。

早寝早起き

22時就寝、6時起床

運動

健太の散歩2回

運動リング完成

読書

マスタリーの課題図書、岡田斗司夫さんの『評価経済社会』を読んでいます。

ときめくお掃除

お風呂のカビ取りをしました。

ときめく大掃除 お風呂のカビ取りは「レック黒カビくん」にお任せ 2019.10.9

健太

水曜日の夜は、町会の見回りがあり、火の用心の拍子木のカチカチという音に反応してうるさいです。

さいごに

明日は、朝リハビリに行ったあとすぐフラダンスのレッスンがあり、その後ランチに行って、帰ってきてからブリービクス(ピラティス)と続き、夜までブログを書く時間がありません。

それで、早くに今日の日記を書き終えました。

こんなふうに1日の終わりに日記を書けると最高です。

今日は本当に、地味に素晴らしい1日でした。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!