パーフェクトが1日しか続かないのは、まだまだやな【 目標達成へのプロセス】 2019.10.10

広告

一昨日は、翌日の忙しさを考えて、予定を先取りし、日記記事をその日のうちに書けました。完璧!と有頂天になったのも束の間、昨日から今日にかけてはまた慌ただしい1日で、また日記記事が翌日の夕方になってしまうという情けなさ。

すぐ油断をしてしまうというか、1日分の見通ししか立っていないというか・・・。

1週間分は無理でも、せめて翌日と翌々日の分くらいの予定を把握して行動できるようになってみたいものです。

ちょっとうまくいったら、すぐいい気になるのを、深く反省。

早寝早起き

23時半就寝、7時起床 ▲

運動

健太の散歩2回

フラダンスのレッスン中は、Apple Watchできないので、運動量としてはクリアしているはず。

読書

マスタリーの課題図書、岡田斗司夫さんの『評価経済社会』を読んでいます。

キングコング西野の言っていることは、この人の主張と同じだ・・・。

ときめくお掃除

シンクの排水口に「バイオ排水管きれい」を流し込みました。3日続けて見ると良いそうです。

我が家の排水管の中、すごく汚いです。

健太

フローリングを拭くブラーバを買いました!

早速動かしてみると、健太が邪魔します。

さいごに

ランチは、松任駅前の心味(ここみ)に行きました。

心味(ここみ)松任駅前の新店舗のヘルシーランチは、金沢駅前の時より更に進化していた 【2019年7月 移転 > 白山市】

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!