共に成長する仲間がいるのは楽しい【 目標達成へのプロセス】 2019.10.5

広告

立花B塾マスタリープログラムも6講目、折り返し地点を回りました。

2019年4月から2020年2月まで、毎月2日間東京へ行って学びます。

「ブロガー」として、もっと成長したい。

そのためには、もっともっと自分自身が「人生を楽しめる人」でありたいです。

もう10月か、1年が過ぎるのが早いね・・・なんて、いつの間にか歳をとってしまうのは残念です。

「とっても楽しい人生だった、みんな、ありがとう・・・」が理想です。

そういう意味では、やりたいことをやれている今がとても充実していていいです。

夜は、また大好きな銀座のお寿司屋さん「さいしょ」さんへ行って、大好きなお友達と楽しい時間を過ごして、最高の1日でした。

早寝早起き

23時就寝、7時半起床

運動

東京は、結構早歩きで歩くね。

読書

できませんでした。

ときめくお掃除

できませんでした。

健太

娘がちゃんと散歩に連れて行ってくれました。

さいごに

宿泊したヴィアイン日本橋人形町の朝食はやっぱり美味しいです。

お部屋自体は普通ですが、朝食の魅力で決めました。今回は、「にんべん出汁」使用の「きのこのまゆ玉汁」がとっても美味しかったです。

来月は、11月8日に浅草の酉の市に行くので、東京駅周辺のホテルに宿泊する予定です。どこにしようか、探すのも楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!