新しいApple Watchで再スタート【 目標達成へのプロセス】 2019.9.29

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新しいApple Watchを買いました。

転んだ時、キズだらけになったけど充電したら動いたのでそのまま使っていました。

腕の傷の跡もちょうどApple Watchのフレームが当たったところで、あの日の晩の出来事が思い出されます。

反省の意味を込めて使い続けてみましたが、やっぱりやめました。

いつまでもケガを思い出させるものを引きずるのもどうかと思いますよね。

動くから、使えるから使うというのではなく、自分が嫌な気持ちになるものを身につけていて良いこと一つもありません。

なんですぐ新しいのを買わなかったのかな・・・。

新たな気持ちで再スタートです。

早寝早起き

23時半就寝、6時半起床

運動

健太の散歩2回

運動あともう少し

読書

精神科医 樺沢紫苑先生の『アウトプット大全』を読み返しています。

トキメクお掃除

普段使っていない部屋の座敷テーブルの上に、施設へ寄付するモノを置いてありました。持って行ったので、スッキリ。使ってない部屋が物置になりがちなので気をつけなければいけませんね。

健太

お散歩の途中の建築中の家。元は、お屋敷みたいな広いお庭のある大きな1軒の家だったところに3軒の家が建ちます。

いつも思うんだけど、基礎の段階では小さい家に見えるけど、建つと大きな家になるんですよねー。不思議。

さいごに

今日も痛み止め飲みながらリハビリ頑張った〜!

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この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!