どんどん良くなっていくイメージでいこう【 目標達成へのプロセス】 2019.10.1

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お天気が良くて、気温も湿度もちょうど良い日は、気分も良くなりますね。

相変わらず、ちょっと吐き気がして、フラつく感があるんだけど、まぁこんなものだと思ってしまえばなんとかなります。

以前、一度、ピルを飲んだことがあるのですが、そのときみたいな不快感です。

と言ってもわからない人がほとんどだと思いますけど。

いい意味で、嫌なことは考えず、楽しいことだけ考えて乗り切っていくのが懸命ですよね。

だんだん、調子悪いときでも落ち込まない術を身につけていけそうです。

早寝早起き

22時就寝、7時起床

運動

健太の散歩2回

またまた運動リングを完成。素晴らしい!

読書

樹木希林さんの『老いの重荷は 神の賜物』を読んでいます。面白いです。

トキメクお掃除

玄関から廊下・階段の水拭きをして、廊下の窓の桟を外側から拭きました。

ときめく大掃除 玄関・廊下の水拭き 2019.10.1

健太

トリミング行ってきました。耳の後ろのかさぶたのようなものはもうすっかり治っていてよかったです。

さいごに

朝早くリハビリ行って、昼は大掃除して、夕方から健太とウォーキングしながら運動リングも完成、良く頑張ってます!

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この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!