ありがとうございます【 目標達成へのプロセス】 2019.9.27

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昨日は、ブログを書けないことでモヤモヤしているのを書いてしまい、そのことでまたくよくよしていましたが、たくさんの人に励ましていただき、とても勇気がもらえました。

私自身の中に「情けないことばっかり書いていちゃいけない」という心のブロックがあるようです。

それと覚悟を決めて強い痛み止めを飲んでいるのに、その痛み止めに負けてぐったりして寝てばっかりいて、肝心のリハビリしてなくて、これじゃ意味ないじゃないかと焦りもあったんですよね。

それで、昨日は、たまたまお昼ご飯が遅くなり、昼食後の薬を飲むタイミングを逃しました。

そしたら、昼間、ずっと元気でいられました。

本当は毎食後、飲むことになっているお薬だけど、ま、いいかと勝手に緩めてみることにしました。

自分の体の調子を見て、飲める範囲で飲むしかないです。

こういう時は、「いい加減」になれます。

その分、昼間も精一杯自分でリハビリ頑張ろうと思います。

痛くない、痛くない。自分に暗示をかけて、曲がらない指を曲がるようにするぞ〜。

応援、本当にありがとうございます。絶対、ちゃんと治します。

早寝早起き

22時就寝、8時起床

運動

健太の散歩2回

運動量はあともう少し

読書

メンタリストDaiGoの『片づけの心理法則』は、どのミニマリスト本よりも私にぴったりハマる本でした。

すぐ書評を書きますね。

トキメクお掃除

窓の桟の掃除をしました。すっごく汚かったです。

健太

大事なこんまりさんの日めくりを破ってしまいました。ちょうど1ヶ月終わったので、役割が終わって、お別れの時だったのかもしれません。

さいごに

ブログを書いてきて良かったと思います。

どんなときも投げやりにならずに、できることをコツコツ頑張っていこうと思えます。

そして、こんなみっともない状態でも、大丈夫だよ、応援しているよって言ってもらえるのは、幾つになっても嬉しいことです。

本当にありがとうございます。

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この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!