中国茶教室で楽しいひと時【 目標達成へのプロセス】 2019.9.18

広告

7月の中国茶教室の前日の夜、転んで骨折したので、久しぶりの中国茶教室でした。

「明日、行けません・・・。」と連絡したのがもう1年も前のような気がします。

あの時点では、手がパンパンに腫れ上がり、どうなっているかわからないけど痛くて痛くてたまらないという状態でした。

2ヶ月経って、ようやく行けるようになって、美味しい中国茶をいただき、幸せな時間を過ごしました。

台湾のお茶4種類と梨ゼリー&アイスクリームです。

お茶を楽しむというのは、最高の贅沢かもしれないなぁと思います。

私もお客様に美味しいお茶を入れてあげられるようになりたいです。

早寝早起き

22時就寝、6時起床

運動

健太の散歩1回

夕食後、眠くてたまらず、寝てしまいました。早歩きエクササイズはできているけど、全体的な運動量が足りません。

読書

下重暁子さんの『年齢は捨てなさい』を読んでいます。

この方、82歳なんですよね。82歳には見えない!

トキメクお掃除

またサボりました。

健太

珍しく私がソファーでくつろいでいたら、ずっとくっついていました。

トイプードルの男の子は甘えん坊と言われますが、その通り。

さいごに

最近、バレーボールのW杯が始まってから、夜ずっとテレビを見てしまいます。

負けてるとかわいそうだし、勝ってるといいぞいいぞって応援して、結局、毎日、最後まで見てしまいます。

終わるまで仕方ないかな。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!