一生懸命に深呼吸して、超難関を無事通過しました【 目標達成へのプロセス】 2019.9.2

広告

今日は、朝から「ボルトを抜く」ことで頭がいっぱいでした。

整形外科医も呆れるくらいの怖がり&痛がりの私です。

子どもでも我慢しているというけれど、懇願して局所麻酔の注射をしてもらって、なんとか耐え切りました。

人生でもう二度とこんな痛いことは避けたいですね。

最近、〜しながら・・・するというのを極力やめて、シングルタスクにしています。

歩きながらボーッと考え事するのもやめて、ちゃんと足元や信号、周りの車、いろんなものに注意しながら姿勢良くしっかり歩くようにしています。

左手が痛いからと言って使ってなかったら、骨が痩せて薄くスカスカになっているそうです。

たった1ヶ月やそこらでなんたること。

しっかり治したいです。

たくさんの人に励ましていただき、感謝しています。ありがとうございました。

早寝早起き

23時半就寝、7時起床 ▲▲

運動

健太の散歩2回 ○

読書

気づきの呼吸 代表 池田博美さんの『日常の怒りをいつまでも引きずってしまう人のための本』を読みました。骨盤呼吸やってみます。

日常の怒りをいつまでも引きずってしまう人のための本 by 気づきの呼吸 池田博美

トキメクお掃除

新聞や郵便物、届いたらすぐ目を通して、(そのまま置いておかず)すぐ処分します。

健太

さいごに

今日は良く頑張った!

ついにボルトを抜く日が来た【左手複雑骨折 ボルト固定闘病日記】

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!