フラダンス踊っていたら痛みを忘れてた【 目標達成へのプロセス】 2019.8.21

広告

左手に装具をつけながら、フラダンスのレッスンを受けました。

みんなから心配されましたが、私は今までで一番楽しかったです。

曲をよく聴いて、気持ちよく踊りました。

頭で考えるんじゃなくて、感覚で表現しようとしたのは初めてのような気がします。

痛みのことをすっかり忘れていました。

何かに夢中になれるっていいですね。

早寝早起き

24時就寝、7時半起床
鍼灸治療を受けた日は、夜ぐっすり眠れます。

運動

健太の散歩1回
リハビリたくさん

読書

何も読めていません。

トキメクお掃除

ケガしてからモノを動かして掃除することをサボっていました。

洗面所の除湿機の裏がとんでもないことになっていて、慌ててフィルター掃除しました。

健太

なんか変なんですけどぉ。

さいごに

時間がありすぎると考えても仕方ないことを延々と考えてしまうので、もっと楽しくいろんなことをやっていこうと思います。

骨折は、時間が解決してくれるよね。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!