楽しいことだけして過ごしていく【 目標達成へのプロセス】 2019.8.9

広告

暑くて左手のギプスが辛いさわこです。

ずっとギプスをしていると血の巡りが悪くなり、左手が痺れてくるんですよね。

夜、家に帰ってから、そっとギプスを外した解放感がたまらず、寝る直前まで外してました。

でも、あと2週間ほど、しっかり骨が再生されるまで頑張って我慢します。

ここで、何かあって再手術なんて絶対に嫌ですから。

みなさん、とにかく転んで骨折は大変ですよー。

ぼーっと歩いてちゃダメですよ〜。

ブログを1日でホームページにしたい人のための1day講座

素晴らしい講座を自分のスタジオで開催してもらえていることが嬉しいです。

スタジオSeriでの講座から2人の方のホームページが完成 レンタルスタジオ経営やってて良かった

浅野川の川床 初体験

ずっと行ってみたかったのです。今まで浅野川大橋の方から眺める人だったのが、初めて「中の人」になれたので、嬉しくてブログに書きました。

金沢・浅の川園遊会 白糸川床 初体験 夏の金沢 風情があって素晴らしい

一緒に行ったメンバーが超豪華で最高でした。

ケガのこともすっかり忘れて楽しかったです。

早寝早起き

24時就寝 7時起床 お昼寝をしてしまっているので、夜熟睡できませんでした。

運動

健太の散歩1回

読書

今日からジョコビッチの生まれ変わる食事読んでみます。

トキメクお掃除

いつも使った後、ペーパータオルで水気を吸い取っているので、特別掃除しなくてもいつも綺麗です。

健太

暑いので結構グダ〜っとしています。

さいごに

楽しいことをアウトプットしていこうと思うと、気持ちも行動も明るく元気になっていきます。

家でじっとしているというのは、やっぱり私には向いてないようです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい