受け取り上手になればいいんだね【 目標達成へのプロセス】 2019.7.13

広告

大木ゆきのさんの『神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本』を読んで、書評を書いたら、たくさんの人に読んでいただくことができました。

正直、驚いています。

だって、私は今まで汗水たらさずしてお金が入ることを望むなんて甘いと思っていたからです。

最近になってようやく自分にお金が入って来ることをギフトと考えようと思い始めたところで、他の人だって同じようなものだろうと思い込んでいました。

ところが、神様のことをちゃんと信じている人、意外と多いんですね。

この本に興味がある人が多いのにびっくり。

そう言えば、受験の時も誰かが病気になった時も、お正月とかも、みんな神社行って祈りますね。

神様にお願いして叶えてもらったら、ありがたく受け取ればいいんですよね。

オリンピックのチケット、お願いする気持ちが足りなかったです。

第2弾の時は、真剣にお願いしてみます(笑)

今月ずっとリング完成 連続 13日

下半身デブからの脱却プロジェクト

・2万歩→15,538歩(達成率 77.6%)▲
・お菓子→ 食べなかった。◎
・フラダンス練習20分→0分 ▲

・腰回り91.0cm→91.0cm (現状維持)◎

早寝早起き

24時就寝、6時半起床 ▲○

読書

大木ゆきのさんの『神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本』は、読んだら良いタイミングが人によって違う本だと思いました。

ピーンときた方は、読んでみてください。
神様のおかげで、本当にお金が流れ込むよ 『神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本』by大木ゆきの

健太

最近、散歩から帰って来るとこうやって風が通る場所でくつろいでいます。

さいごに

金沢は7月が新盆です。

お墓まいり行ってきます。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!