銀歯を全部セラミックに替えていきます!【 目標達成へのプロセス】 2019.7.8

広告

私の子どもの頃は、虫歯になったらキーンっていう音が恐怖の歯医者さんで銀の被せ物をするのが一般的でした。

私は甘いものばっかり食べていたせいか、奥は銀歯だらけです。

口の中に金属が入っていると良くないと聞き、昨年から1本ずつセラミックに替えています。

今行っている歯医者さんは本当にいい歯医者さんで、2〜3週間に1回しか予約が取れないのですが、その1回の治療は1時間かけてしてくれます。

説明も丁寧で腕もいいので、信頼してお任せしていたら、なんと歯医者恐怖症が治りました。

歯は悪くなることはあっても良くなることは絶対にありません。

歯を大事にして、最後まで美味しいご飯を食べたいですね。

油断せずに今日もリング完成

下半身デブからの脱却プロジェクト

・2万歩→14,878歩(達成率 74.3%)▲
・お菓子→ 食べない。◎
・フラダンス練習20分→0分 ▲

・腰回り91.0cm→91.0cm (現状維持)◎

早寝早起き

24時就寝、8時起床 ▲▲

さいごに

押し花教室で作った私の作品、題名は「水族館」

イチゴのチューリップとアスパラとシメジの中をイチゴのお魚が泳いでいるという天然ぶり。

他の人は、ちゃんとした立派な作品ですよ!

今日もマイペースで楽しみます!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!