7月28日のフラダンスイベントへ向けて、素敵な自分になる【 目標達成へのプロセス】 2019.7.4

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7月28日にフラダンスのイベントに参加します。

初心者の私たちは単独チームでの参加は困難になり、上手な人に加わってもらって一緒に踊ることになりました。

ボランティアと違って、お客様に見てもらうにはちゃんと踊れないとダメなのです。

今は、踊れる方の2曲をしっかり合わせて綺麗に踊ることに専念します。

そして、私自身、肩甲骨を寄せて姿勢良く、素敵に踊りたいです。

できれば、7月28日までにおなか周りがスッキリしていたい。

今日もまたリング完成

下半身デブからの脱却プロジェクト

・2万歩→14,893歩(達成率 74.4%)▲
・お菓子→ 烏骨鶏カステラ1個 ▲
・フラダンス練習20分→90分 ◎

・腰回り91.0cm→90.8cm(さらに−0.2cm) ◎ すごくいい感じ

早寝早起き

睡眠23時〜24時、25時半〜8時 これはダメだぁ。

運動

14,893歩+フラダンス自主練90分+ブリービクス60分

読書

まだ三浦瑠麗さんの『孤独の意味も、女であることの味わいも』読んでいる途中。

健太

夜、ソファーの上で変な体勢をしたのか、ゲボ吐いてしまいました。

特に具合悪くはなさそうです。

さいごに

1日の振り返りをするのがその日の日課に入っていないため、次の日の夕方になってようやく振り返っています。

こんなことをしていては、全然1日1日を大事にできないので、今日からなんとかして1日の終わりか翌朝早くに振り返るようにしたいです。

限りある人生、「今日」を精一杯エンジョイするために!

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この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!