初めて大和ハウスの株主総会に出席 リッツ・カールトン大阪が楽しかった【 目標達成へのプロセス】 2019.6.24

広告

大和ハウスのアパート大家さんなので、オーナー会を通して大和ハウスの株を買って応援しています。

ただし、オーナー会の会員としての出資では株主総会に出席する権利がないことがわかり、野村證券で口座を開設して個人株主になって、晴れて株主総会なるものに出席してみることができました。

面白かったですよ〜。

詳しくは別記事に書きますね。

会場はリッツ・カールトン大阪なので、ランチを食べたり、ホテル内のお店に入ったり、結婚式場の案内パンフレットをもらいに行ったりして楽しみました。

あと一歩でリング完成できず残念!

今日は電車での往復に5時間、株主総会で2時間ずっと座りぱなしだったので、「スタンド」が1時間分足りなかった。

あと一歩でリング完成だったのに残念無念。

下半身デブからの脱却プロジェクト

・2万歩→14,922歩(達成率 74.6%)▲
・お菓子→ランチのデザート食べた。チョコレートドリンク飲んだ。高級チョコレート1個食べた。 ▲▲▲
・フラダンス練習20分→0分 ▲

・腰回り91.4cm→92.0cm ▲ふりだしに戻ってしまった。

早寝早起き

24時就寝、5時起床。

睡眠不足のため、株主総会中に居眠りした。帰りのサンダーバードでも爆睡。

運動

14,922歩

読書

できなかった。

健太

さわこ
今日はいきなり朝早くにお散歩行ってごめん。

健太
うん、急いでるみたいだったから、早くウンチしてあげた。

さわこ
ありがとう。

さいごに

自分の都合で健太を振り回していて申し訳ない。

こんな私なのに、帰ってきたらいつも大喜びしてくれる。

ありがたい。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!