家族に支えられ、感謝の日々【 目標達成へのプロセス】 2019.6.22

広告

久しぶりにリビングのソファーで寝落ちしてしまいました。

夜中に起きて、寝室へ移動して寝ましたが、眠りが浅くいろいろ気になっていることが頭に浮かんだりしました。

朝起きて確認してみるとちゃんとなっていて、安心しました。

最近、娘だけでなく姉ともいろいろ相談できて、血の繋がりのある家族と心通い合えることが嬉しいです。

下半身デブからの脱却プロジェクト

・2万歩→10,619歩(達成率 53.1%)▲
・お菓子→食べなかった! ◎
・フラダンス練習20分→30分 ○

・腰回り92.2cm→91.8cm (−0.4cm)○ ガンバレ!

早寝早起き

22時就寝、6時起床

運動

10,619歩+フラダンス練習30分

読書

『年金だけでも暮らせます』という本を読んでいます。

本当かなぁという思いで読んでいるので、早く最後まで読んで結論を書評に書きたいです。

健太

健太とお散歩中に見る田んぼの稲が少しずつ成長しています。

さいごに

祖母と同じように家の神棚に毎朝新しい水を上げ、ありがとうございますと手を合わせていたら、良いことがたくさん起きるようになりました。

自分が全てをなんとかしようと思っていた時は苦しかったけど、私は自分の役割を果たして、あとは娘たちに委ねていこうと思います。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!